« [小説] 好き。...嘘、大好き。【5】[佐野玲於] | メイン | [小説] 《私と彼らの30日間》 2 »

[小説] ふんどしと生きる男【男主】【BL】

[小説] ふんどしと生きる男【男主】【BL】」が話題となっています!

作者さんの説明
・ (center:ふんどしとは、頭に被るモノである) (center:いや) (center:被る為だけに生まれたモノである) ―― どうも、空弥と申します 普段は「脳味噌」についてとか、「酔い狂った人の生き方」について小説を書かせていただいています(違う) この度、運ありまして純粋な歴女で有名な大手裏剣先輩と合作させていただくことになりました プロローグからお分かりの通り、こういう話です はい、初っ端からテンションおかしいですが、よろしくお願いします __ うっす、大手裏剣です。 …便乗して、「精神年齢四十越えのおっさん」の小説書いてます。下ネタ多めの。(( 今回、生粋の腐女子空弥ちゃんとド変態作者大手裏剣が合作することになりました。 相変わらず、ギャグを自然と盛り込みたいと思います。 語彙力皆無ですけど、空弥ちゃんに並ぶよう頑張りますえ。あ、パンツもふんどしも好きです。(聞いてない) よろしゅうお願いしますわー ※残念ながら大手裏剣は純粋100%どころかマイナスなほど汚れてます。

早速みてみよう

About

2018年10月26日 07:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 好き。...嘘、大好き。【5】[佐野玲於]」です。

次の投稿は「[小説] 《私と彼らの30日間》 2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い