« [検定] 腐女子/腐男子けんてー! | メイン | [占い] 彼女と目が合った。【ノベルゲー風フロチャ】 »

[小説] どうしてこうなった?!僕の生徒会事情!

[小説] どうしてこうなった?!僕の生徒会事情!」が話題となっています!

作者さんの説明
やぁ、時の盗人こと‘時盗’だ。 この作品は、悪魔のささy((殴 嘘です嘘です、僕の勝手な妄想です。 こんな感じに中二病こじらせてます(笑) 〜attention please〜 .完全オリジナルなのでたまに話がループするかも .ところどころ中二病表現あるかも…((ごめんよー .更新遅い .語彙力壊滅 ★Are You Ready?★

早速みてみよう

About

2018年10月06日 22:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] 腐女子/腐男子けんてー!」です。

次の投稿は「[占い] 彼女と目が合った。【ノベルゲー風フロチャ】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い