« [検定] 貴方は何系男子が好きですか検定! | メイン | [小説] イラストメイキング »

[検定] 貴方の死に方は?【検定】

[検定] 貴方の死に方は?【検定】」が話題となっています!

作者さんの説明
霊亜「おや、またいらしたのですか つい最近までは1日4名様だったのに 急に1日100名様以上いらしてるんですよ。 お姉さんの力ですか? ? なんですか? また調べてほしい、ですか 良いですよ、 今回は病気ではなく死に方です。 病気が分かってからいらしてくださいね…?」 ──────────────── 画面の奥からこんちゃす! ミッキーの中のレイア 通称レイアです!! 一回消えました(白目) やる気をなくして数日、 またやる気になりました( ´•ω•`) 【本気にしないで下さい】\_(・ω・`)ココ重要! 登場人物(?) ・霊亜……大きな館の主、過去には病気も調べた。 ・クローブ……霊亜の飼い猫、言葉も話せる。 ・ダイアロル……霊亜の梟、いつも霊亜の肩に乗っている。 ・アリスハート……館のどこかにいる壊れた人形。 頑張ります。 頑張ってください(?) ────────────────── 貴方の最後は………?

早速みてみよう

About

2018年10月12日 20:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] 貴方は何系男子が好きですか検定!」です。

次の投稿は「[小説] イラストメイキング」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い