« [小説] 【リク募集中】描きたい時に描くイラスト集 | メイン | [小説] 【オリジナル】アリスは踊る、舞台の上で »

[アンケート] 『一番じゃない、恋』読者の皆様へ

[アンケート] 『一番じゃない、恋』読者の皆様へ」が話題となっています!

作者さんの説明
いち恋をここまでお読みいただきありがとうございます。 もうひたすら感謝感謝感謝の一言です。 今までもたくさんの方に読んでいただいておりましたが、今日もまたたくさんの方にご評価いただきました。 書き手紀乃子としては、新しく出直すつもりで最初からもっと分かりやすく書き直した方がいいのかな、と思った決意表明でした。 しかし、読み手であったなら、多分早く続きを読みたいな、と思うのです。 大まかな流れやシーンは変わりません。 こだわりたいのは私だけとも思うのです。 そして一度アップした以上は、それに責任を持つのもまた当たり前かとも思います。 例えば、最初の時に入れたかった会話などは、これからのシーンで出すことも出来ます。 ただ最初に入れた方が流れは良いのかな、なんて紀乃子の小さなこだわりです。 なので、もう無責任だとお叱りを受ける覚悟で、皆様のご意見を聞かせていただきたいと思います。 自分が楽しくて書いている、でもやっぱりここまで読んできてくれた方たちに楽しんでもらえるよう書いていきたいからです。 優柔不断で申し訳ありません。 初めてこんなに大勢の方に読んでいただくので、ひよっているのです…。

早速みてみよう

About

2018年10月28日 05:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【リク募集中】描きたい時に描くイラスト集」です。

次の投稿は「[小説] 【オリジナル】アリスは踊る、舞台の上で」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い