« [小説] 作詞するよ! 【合作可】(2) | メイン | [小説] 世界の心壊 »

[小説] 精々楽に逝ってくれ【男主】

[小説] 精々楽に逝ってくれ【男主】」が話題となっています!

作者さんの説明
・ (center:『俺が好きなら、俺のためにおねんねしてくれねぇかな?なぁ?』) (center:「おねんね?それはこの俺と一緒に添い寝を」) (center:『ちげぇよ、鳥頭!脳点ぶち抜くぞおらぁ!?』) ・ 空弥です マフィアです、はい 参謀×ボス 今回可愛い受けはいません、どちらかというとマジで男らしい 「酔狂」はホントはこっちの話を出す予定だったりした

早速みてみよう

About

2018年11月07日 19:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 作詞するよ! 【合作可】(2)」です。

次の投稿は「[小説] 世界の心壊」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い