« [検定] あなたの天然度は如何なるものか?!?!?!?! | メイン | [小説] 青春 »

[小説] 『失敗作』は裏幹部

[小説] 『失敗作』は裏幹部」が話題となっています!

作者さんの説明
『おい、本当に無個性なのか?』 『ここは君の居場所だよ』 『敵連合にようこそ』 『お前は何者なんだ…?』 「私はただの無個性じゃないよ…そして私は闇の花…」 - - - - - - - - - - - - - - - - キ リ ト リ セ ン - - - - - - - - ども、愉菜です! 続編来ました!!! 文ストとヒロアカのクロスオーバー! 更新遅い 誤字脱字多い 文才なんてありません そんな小説ですが読んでくださーい☆

早速みてみよう

About

2018年11月16日 21:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] あなたの天然度は如何なるものか?!?!?!?!」です。

次の投稿は「[小説] 青春」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い