« [小説] 【募集企画】空色の方舟【ファンタジー】 | メイン | [小説] Slow Pace【イラスト集】 »

[小説] 答えにたどり着くまでの10日間。【3年A組】

[小説] 答えにたどり着くまでの10日間。【3年A組】」が話題となっています!

作者さんの説明
賑やかで楽しいけどちょっぴり悪い空気のまま、卒業を迎えると思っていた。 何気ない平凡な日々を送り続けると思ってた。 だから……考えもしなかった…………… 自分達が?人質?になるなんて。 ------------------------------------ はじめましての方が多いかと思います。 ふぇるみうむ-Fm-と申します! 3年A組にハマってしまいました… 書こうか迷っているうちにもう3話……(笑) しかしお付き合いいただければ幸いです! *ドラマ沿いなのでつい他の方々の作品と被るところがあるかもしれません。 *ドラマとは台詞が少し違うかもしれません。 *文才はありません。 *面白いかなんて分かりません。 *誤字があっても指摘されるまで分かりません。 *高評価やお気に入りが少ないと少し落ち込むという非常に面倒な作者です。 *それでも生暖かい目で見てくださる方のみ!本編へどうぞ!

早速みてみよう

About

2019年01月21日 03:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【募集企画】空色の方舟【ファンタジー】」です。

次の投稿は「[小説] Slow Pace【イラスト集】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い