« [アンケート] ノーマルエンドの分岐 | メイン | [小説] #目が覚めたら神隠しにあった件 »

[小説] それは、とある夏の日だった。

[小説] それは、とある夏の日だった。」が話題となっています!

作者さんの説明
それは、とある夏の日だった。 その出会いが、私を変えた。 『この世界が、僕のたからもの』 どこまでもまっすぐに、君が言うから。 いつの間にか、白黒に見えた毎日が 私にとって、特別なものになったんだ。 __ 初めまして、あお と申します。 拙い文章ではありますが、最後までお付き合いいただけたらと思います。 *最高9位ありがとうございます!!

早速みてみよう

About

2019年01月19日 23:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[アンケート] ノーマルエンドの分岐」です。

次の投稿は「[小説] #目が覚めたら神隠しにあった件」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い