« [アンケート] 【拡散希望】貴方は死にたいと思いますか | メイン | [小説] クラスに1人は絶対こーゆーヤツいる【あるある】 »

[小説] 【 BL 】一匹狼の群れ【 男主 】

[小説] 【 BL 】一匹狼の群れ【 男主 】」が話題となっています!

作者さんの説明
. (名前)ちゃん (名前)ちゃん (名前) 俺のこと忘れないで。 ________ 初めまして、BL先生です。 先生とかせんせーって呼んでください♭ 100%自分を知ってる人は居ないです。デビュー作なんで。 ■御注意■ ♂BLなんです。 ♂幕末新撰組ですけど、普通に現代語なんです。 ♂腐ってるんです。 ♂受け主なんです。 ♂多分下ネタ多いんです。 ♂更新遅いんです。 ♂死オチなのかもです。 OKな方は最初から読むを推奨します。

早速みてみよう

About

2019年02月10日 22:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[アンケート] 【拡散希望】貴方は死にたいと思いますか」です。

次の投稿は「[小説] クラスに1人は絶対こーゆーヤツいる【あるある】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い