« [アンケート] 消そうか消すまいか.【アンケート】 | メイン | [アンケート] 消そうか消すまいか.【アンケート】 »

[小説] 君がいない明日には#2【3年A組】【柊一颯】

[小説] 君がいない明日には#2【3年A組】【柊一颯】」が話題となっています!

作者さんの説明
『先生にとって生きるってどういうことですか』 私がそう問えば先生はうーん、と唸って空を見上げた。 スっと通った鼻筋に、意志のこもった強い瞳。 その綺麗な横顔は、多分一生忘れない、大好きな先生の思い出。 「多分、その"問"に対しての本当の意味は死ぬ時じゃないとわからないんじゃないか?」 人の数だけその人なりの人生があって、その経験や思い、行動が全て繋がって死ぬ時にやっと"生きた"と思うことが出来るんだと思うよ そう言って微笑みながら振り向く先生に、私は、涙が止まらなかった ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ こんにちは!くすさなと申します。 来ました第2弾!!思いつきと勢いだけで書いてる割には続いた!ラストは話固めてるので、そこまで書けるようにしたい!というかそこが書きたくてこの小説始めた様なもの!! 【注】勢いで書いているので「誤字脱字」や「変換ミス」を見つけた場合、速やかにご報告願います 【注】1話1話に文字数制限の限界まで詰め込んで書いていくスタイルなので、更新遅めです

早速みてみよう

About

2019年03月15日 02:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[アンケート] 消そうか消すまいか.【アンケート】」です。

次の投稿は「[アンケート] 消そうか消すまいか.【アンケート】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い