« [小説] 短編集 | メイン | [小説] 8人目はモトキさんの彼女【Fischer's】 »

[小説] 8人目はモトキさんの彼女【Fischer's】

[小説] 8人目はモトキさんの彼女【Fischer's】」が話題となっています!

作者さんの説明
Q.フィッシャーズの8人目の女の子はどんな子ですか? シルク「容姿に物凄く恵まれてるね、うん」 貴「どした?私の知ってるシルクじゃないねww」 ンダホ「めちゃくちゃ食べるね!一緒に食べに行くと凄いお金かかるww」 貴「そうね、ダホちゃんとご飯行くと競争しちゃうww」 マサイ「身体能力エグい!シルクと並ぶ!」 貴「そこまでじゃない!ww」 ダーマ「アホなのに頭いい」 貴「褒めてんの?貶してんの?ww」 ペケ「歌がめちゃめちゃ上手い!」 貴「ペケには適わないよ!w」 ザカオ「ショートカットじゃないけど可愛い!色白」 貴「ありがとう!ww」 モトキ「可愛い彼女ですね」 貴「カッコいい彼氏さんです」 愛されてます

早速みてみよう

About

2019年03月21日 08:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 短編集」です。

次の投稿は「[小説] 8人目はモトキさんの彼女【Fischer's】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い