« [検定] 絶対にやってはいけない検定<上級編> | メイン | [小説] 魔理沙の妹最強スペシャル »

[検定] 絶対にやってはいけない検定<上級編>

[検定] 絶対にやってはいけない検定<上級編>」が話題となっています!

作者さんの説明
会うのは二度目ですね。 はじめて?そんな方は前の方へいってください。(link:こちら:http://uranai.nosv.org/u.php/q/dd7bacb3761/)です。やるかどうかはあなた次第ですが…w さて、今回は前回とは違う場所で鬼ごっこをします。この場所の説明をしますと、ここは僕が鬼ごっこで皆さんを殺すためだけに作った、いわば死の空間です。 ここは隠れるとこもございませんし、曲がり角も8つしかありません。それに、道の幅も狭いです。 絶対生き残らないからやらない? そんなこと、許しませんよ…? あなたは前の検定をやってしまった。そして逃げ延びた。その時点でこれへの参加は強制なんです。あんな単純な鬼ごっこで逃がすはずがないじゃないですか…w でも、もしこれで生き延びることが出来たら、もう鬼ごっこはやらせません。もとの生活へ戻してあげます。 ふふふ、僕からの“さいご”の優しさです。 逃げ切れなかったら…もう、分かりますね…?w くれぐれも『期』の方の“さいご”にな らないよう、頑張ってくださいね?w-------------------------------------- 祝、続編!w上級編ということで、前よりももっと、難しくなっております。 では、絶対に皆さんを殺してみせますね…w

早速みてみよう

About

2019年08月25日 20:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] 絶対にやってはいけない検定<上級編>」です。

次の投稿は「[小説] 魔理沙の妹最強スペシャル」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い