« [小説] 【募集企画】illusionsの箱庭 | メイン | [小説] 親から離れたいと思う人へ »

[小説] リア友たちとやる悪女&悲劇のヒロインしりとり!

[小説] リア友たちとやる悪女&悲劇のヒロインしりとり!」が話題となっています!

作者さんの説明
こんにちは、こんばんは。 チームあみのあずき♪です。 掛け持ちです。 いやあぁ、掛け持ちっていいよね(殴☆ あのね、合作なんです。今回。しかも。美園じゃないのよね。。。 送り主やその他もろもろの作品にコメントしてくれてるリア友と くそみたいな、しりとりをしたいと思う。 キーワードは「悪女」 「悲劇のヒロイン」 「ぶりっ子」 ルールっぽいのはあえて説明しません(嘘です、始めに説明しますめんどくさいから)) それでは 行ってらっしゃい!!

早速みてみよう

About

2019年11月23日 20:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【募集企画】illusionsの箱庭」です。

次の投稿は「[小説] 親から離れたいと思う人へ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い