« [小説] 花と蝶々 | メイン | [小説] 花と蝶々 »

[小説] 大好きな人たちへ

[小説] 大好きな人たちへ」が話題となっています!

作者さんの説明
はじめまして✿ 大好きな9人が登場するお話覗いてみませんか? ✄✄✄✄✄✄ 見た目怖いのに中身は誰よりもあざとい黄色くん 人より顔大きいけど面倒見が良くてリアコな紫色くん 少し頼りなくてツンデレだけど実は優しい青色くん 少しロイヤル過ぎるけど懐の広い赤色くん 頭良すぎて天然だけど努力家な緑色くん アニメ話うるさいけど笑顔にしてくれる桃色くん 甘えん坊だけど相手の事を1番に考える橙色くん ちょっとおバカだけど気配りが丁寧な黒色くん 年齢と身長が違いすぎるけど皆が大好き白色くん そんな9人の仲の良さ見てみたくないですか?? ¡ リクエストなんて来たら泣いて喜びます。笑 ¡ 主は青橙が大好きです。 ¡ 9人以外に登場させて欲しい方(先輩方など)いたらコメントで受け付けております。

早速みてみよう

About

2019年12月02日 20:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 花と蝶々」です。

次の投稿は「[小説] 花と蝶々」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い