« [小説] きみが好き。2 | メイン | [小説] 【募集企画】勇者はただでは動かないようです【3L】 »

[小説] 【募集企画】勇者はただでは動かないようです【3L】

[小説] 【募集企画】勇者はただでは動かないようです【3L】」が話題となっています!

作者さんの説明
. 「俺を使いたいならそれ相応の報酬を寄越せ」 勇者として召喚されたこの男は、どうやらただでは動かないようです。 「報酬がないなら命をかけるだけ無駄だ」 . キャラ募集です!! 誹謗中傷や荒らしはしないでください。 ちゃんと全ての項目を見てください!! (link:【満員御礼!】【募集企画】勘違い魔王の異世界放浪記【3L】:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/6121eeef7c42/) ↑の企画とは微妙に話がリンクしたりしなかったりしてます .

早速みてみよう

About

2020年02月15日 01:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] きみが好き。2」です。

次の投稿は「[小説] 【募集企画】勇者はただでは動かないようです【3L】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い