« [小説] コロナについて言いたいこと | メイン | [小説] 新人声優は憧れの声優と 2 »

[小説] 【募集企画】憎いはずの君を美しく思ってしまった【3L】

[小説] 【募集企画】憎いはずの君を美しく思ってしまった【3L】」が話題となっています!

作者さんの説明
水面に映る白色の綺麗な羽を羽ばたかせているのは天の使いの少女。 昔はあんなにも嫌いだったのに如何してこんな感情を寄せてしまうのか、なんて昔の自分だったら分からなかっただろう。 ただ今は、その天の使いを美しいと思ってしまった。 ______ と開始早々、ふざけた事を書いてしまい申し訳ございませんm(*_ _)m はじめまして、如月碧と申します(*^^*) 冒頭からは察せませんが天使×悪魔×能力×学園の募集企画です(*^^*) この募集企画は「皆さんのキャラが見てみたいし、あわよくば恋愛している所を見てみたい!!」ということで作りました ガバガバな設定ですしちゃんとしていないところもあるかと思いますがよろしくお願いします(*^▽^*) n番煎じかもしれませんがよろしくお願いします。 ※のところは必ずお読みください。 ご質問があればコメントに書いてください(*^^*) 勿論、同族同士で恋愛関係を組むのも大丈夫です。 特殊設定は気まぐれで増やす可能性があります(*^^*)

早速みてみよう

About

2020年03月09日 23:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] コロナについて言いたいこと」です。

次の投稿は「[小説] 新人声優は憧れの声優と 2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い