« [検定] 莉ぃ兎と気が合うか!?チェックだよ! | メイン | [小説] とっても可愛い女の子のお話(大嘘) »

[占い] おちびなハスターくん

[占い] おちびなハスターくん」が話題となっています!

作者さんの説明
こんにちわ、みなさん私処女作で占い作りましたよ!ちょっと思いついたんで書いただけです。 これは作者の満足のためのものなのでもし良ければ、見ていってください。それじゃバイ *注意* ・駄作しかないです! ・する人はいないと思うがパクリはやめてろください ・書き始めなので期待はしないようにあくまで作者の満足のためです! ・口調とかごちゃごちゃ、キャラ崩壊の恐れあり 貴方=貴「」 ハスターくん=ハ「」 その他のおちび(リッパーくんに例えると)リ「」 写真 完成 霧の中 完成 荘園からの衣装と新しい友達 完成 崇めてる 完成 お風呂 完成 お散歩 完成 気になる中身 完成 我のはっぴーばーすでいである 作成中 愛してる 作成中 取り合い 作成中 舞う練習 作成中 ダンスしよう 作成中

早速みてみよう

About

2020年03月29日 12:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] 莉ぃ兎と気が合うか!?チェックだよ!」です。

次の投稿は「[小説] とっても可愛い女の子のお話(大嘘)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い