« [小説] Snow Army | メイン | [小説] 占ツク批判作品に物申す! »

[小説] 青い薔薇

[小説] 青い薔薇」が話題となっています!

作者さんの説明
東海オンエアファンです。 ご本人、現実とは一切関係ありません。青色推しなので、青色さんメイン、青色さんオチで行きたいと思います。 もし、読者さんからご要望がありましたら別バージョンも作る予定です。 メインチャンネルの風景というよりかは、撮影の裏側やサブチャンネルの設定のお話がメインになります! わちゃわちゃな6人と最高の日々を過ごしませんか?☺ 随時リクエストお待ちしております。

早速みてみよう

About

2020年04月01日 13:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] Snow Army」です。

次の投稿は「[小説] 占ツク批判作品に物申す!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い