« [検定] コンピューター式前世診断所。 | メイン | [小説] 雪男のマネージャー最強伝説part2 »

[検定] コンピューター式デレ診断所。

[検定] コンピューター式デレ診断所。」が話題となっています!

作者さんの説明
カランコロン… おーちっす、亀っす また、なのかはさておき、来てくれたね? 前回のやつが結構ヒットしたから、 調子に乗ってまた診断所たてちゃったよ(笑) デレ診断所ってなんかおもろいなー とりあえず、デレデレ、ツンデレ、ヤンデレ、クーデレ、診断していくからな。 よくあるやつだね(( 今日も俺のPCちゃんは有能。 どこぞの鬱と違っt((( ちなみに俺はツンデレが好きだなぁ 今回は内容ホップだから、…たぶん。 さ、ここに座って座って。 じゃ、診断するか。 CSSは郁様からお借りしました! Put on!! 【CSS配布所】 http://uranai.nosv.org/u.php/novel/navy_css_/

早速みてみよう

About

2020年05月09日 13:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] コンピューター式前世診断所。」です。

次の投稿は「[小説] 雪男のマネージャー最強伝説part2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い