« [検定] 奇病診断してみない? | メイン | [小説] No.2に追われています、助けて下さい【ホークス】 »

[小説] 【ハンドメイド作品集】小娘の戯れ【リクエスト募集中!】

[小説] 【ハンドメイド作品集】小娘の戯れ【リクエスト募集中!】」が話題となっています!

作者さんの説明
きらきらする宝物。 女のコなら一度は夢見ちゃうよね。 でも、現実はアマくない。 宝物は女のコに見向きもしない。 だからね。作っちゃうの! ここはひとりの少女が創り上げた幻想の店 (ruby:grâce:グラース) (ruby:Sain TEspr :サン・テスプリ) (ruby:magasin:マガザン) 幻の世界をどうぞご堪能ください。 こんにちは、ここの店の店主 カイナです! (中の人はユウミです) こちらは、私の製作したハンドメイド作品の展示や製作中の作品の状態のお知らせなどを行っています。 素人作品ですが、少しでも良いなと思って頂ければ幸いです。 画像は3DSからなので、画質が大変悪いことはご了承ください。 スマホカバーが硬すぎて、SDカードが抜けないんです……。 CSSは(link:CSS配布−piano−:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/a17a3870043/?w=1)よりお借りしました! ※3/18 百ht行った!? ありがとうございます! 嬉しさで肩凝りが治りそうです(笑)      

早速みてみよう

About

2020年05月14日 12:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] 奇病診断してみない?」です。

次の投稿は「[小説] No.2に追われています、助けて下さい【ホークス】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い