« [小説] SnowManのメンバーの赤、緑、白さんが?!2nd | メイン | [小説] おんなのこ描きます【 イラスト集】 »

[小説] 【募集企画】神子戸の決まり事【満員御礼】

[小説] 【募集企画】神子戸の決まり事【満員御礼】」が話題となっています!

作者さんの説明
⛩ (center:「もーいーかい?」) 子供の声が響き渡る。 返事はない、子供はもう一度言った (center:「もーいーかい?」) 誰の返事も帰ってこない (center:「もう探すよー?」) そう子供がいった 十数分探してやっと見つけたのは (center:「......え?」) (ruby:子供:友達)の来ていた1枚の浴衣と下駄だけ *.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜ こちらのアカウントでは初めまして 成瀬の別垢の七瀬と申します。 成瀬の垢では「青春の箱庭」「色彩を失ったこの世界で」に参加して頂きありがとうございます。 今回の企画は夏(夏祭り)×ホラー(?)×現実異世界(どっちだよ)となっています。 題名は思いつきませんでした。() hubuki@ネタい手好きさん題名考えてくださりありがとうございました。 使わせて頂きます...! 私の語彙力と思考回路は働かなかった() 書くの忘れておりました... CSSは(link:CSSの世界線?:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/77d3998e6737/?fr=first_url)からお借りしてます

早速みてみよう

About

2020年06月03日 08:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] SnowManのメンバーの赤、緑、白さんが?!2nd」です。

次の投稿は「[小説] おんなのこ描きます【 イラスト集】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い