« [小説] 宮舘先生、好きです | メイン | [小説] 【ホラー募集企画】鬼さんようこそ、それじゃあまたね。【残り3人!】【募集中】 »

[小説] えぇえ閲覧注意!!!!!受験生の逃げ場【イラスト】

[小説] えぇえ閲覧注意!!!!!受験生の逃げ場【イラスト】」が話題となっています!

作者さんの説明
初めまして。受験が控えている中、例のウイルスのせいもあってあまり実感こそ湧かないものの、自分の成績に焦っている者、緋月です。 この作品は、タイトルの通りイラストですね。人気が出ないのは重々承知です笑 自己満足になるかと思いますが、応援などの言葉を頂けると飛び跳ねて喜びます!! 目標:評価数事に1時間勉強!!! 基本的にアナログかな、、、と思います。今日Ibis paint様を入れて、なれない手つきで2枚描きました笑 デジタルも出すかも? ◤◢◤◢注意◤◢◤◢ 自作発言ダメ絶対 扉絵とかにしたい神様がおられたら、コメント欄に一言、そして作品に私の名前を入れてくれたらじゃんじゃん使ってください。 URL貼ってくれても…いや、任意にします! 【CSS】 この作品のCSSはぷぅま様からお借りしております。 詳しくは(link:こちら:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/puuma042725/?w=1)から。

早速みてみよう

About

2020年06月17日 11:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 宮舘先生、好きです」です。

次の投稿は「[小説] 【ホラー募集企画】鬼さんようこそ、それじゃあまたね。【残り3人!】【募集中】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い