« [小説] 【募集企画】終末戦記 | メイン | [占い] おい、お前の寝言意味不明すぎるだろ »

[小説] 【募集企画】終末戦記

[小説] 【募集企画】終末戦記」が話題となっています!

作者さんの説明
ある日何の予兆もなく、天使を名乗る化け物に襲われた。 「人はこの世に要りません」 「終末を迎える時が来ました」 それだけを言い残して、私達は死んでいく。 残虐に殺される。 狡猾な罠に嵌められて、命を落とす。 死ぬ間際に強く『生きたい』と願った。 だって、まだ、やらなきゃいけない事が―― ――伸ばした手を、誰かが掴む。 「なら、私と契約しませんか?」 「私達も気に入らなかったんですよ」 「この世界の秩序を保とうとする、心なき”天界”の者達が!」 にたりと笑う者は人ではない。 形を美しく整えた、人を騙す”悪魔”。 その笑顔は人類を救うのか。はたまた地獄へと誘うのか。 ――これは人類である私達が、自分たちの世界を取り戻すための『物語』 そして、”悪魔”がこの世界の”秩序を乱す”『物語』 _______ 初の募集企画です。 企画主催の元素と申します。 こちらは『人外×バディ×バトル』創作企画となります。 以下の点にご注意を。 ! ・残虐な描写が入ることがあります。 ・企画独自の解釈が多くなります。 詳しい内容、募集要項は下をご覧ください。 たくさんのご参加お待ちしております! _______

早速みてみよう

About

2020年07月02日 19:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【募集企画】終末戦記」です。

次の投稿は「[占い] おい、お前の寝言意味不明すぎるだろ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い