« [検定] 生きたい?消えたい?[検定] | メイン | [小説] イラストしゅーくりーむ【イラスト研究所】 »

[小説] 【拡散希望】かけがえのない君へ

[小説] 【拡散希望】かけがえのない君へ」が話題となっています!

作者さんの説明
闇夜に広がる星の数は、君の希望の数 その光に祈りを、願いを込めて まだ、希望はあるよ どんなに暗い夜だったとしても、今日を越えれば、必ず朝焼けは訪れ、次はきっと星が見える その時は、かけがえのない 君へ贈ろう かけがえのない人生を 星影のような希望を だから 君の希望を見る為に、今日を越えて行こう ___________________________ ・私と、同じような目に遭う人を、少しでも減らしたくて、思いをつづりました。どうか、私の思いを聞いてください。 ・たくさんの人に見てもらうために、画面の前の(名前)さん、評価お願いします。 ※自分の気持ちに正直な評価を ・あと、拡散希望だから、誰かに紹介してくれると嬉しいです。 ・『人が不快になるコメント』、『人を傷つけそうなコメント』、『荒らし』、『意味の無い低評価』は受け付けてません。 低評価の時は、具体的な理由をコメント欄へ(見た人を不快にさせないように、言葉、口調を選んでから送信ボタンを) ・『お悩み相談』やってるよ ・掛け持ち作品 星降りの丘へ〜夏〜 これは、HSCの少女達を描いたオリジナル小説です。良ければ見てね

早速みてみよう

About

2020年07月04日 17:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] 生きたい?消えたい?[検定]」です。

次の投稿は「[小説] イラストしゅーくりーむ【イラスト研究所】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い