« [小説] ルウトのほのぼの心境second!! | メイン | [小説] 荒 ら さ れ た お【フィクション】 »

[検定] 非ログの私を拾ってください

[検定] 非ログの私を拾ってください」が話題となっています!

作者さんの説明
どーもっ☆ももちだよ← キモいですね、ごめんなさい(汗) 私タイトル通り非ログなんですよ( ;∀;) でも、非ログだけどいろんな人と仲良くしたいから検定つくりました!!! 完全な自己満ですね、はい。 なので、皆さん仲良くしましょう! コメ欄にてお友達募集してます!!! あと、仲良くなりたい人は高評価もs((殴蹴 ☆ATTENTION☆ ・非ログの私と仲良くしてくれる人 ・ノリが良い人 ・中学生と仲良くしてくれる人 ・あたおかな私についてきてくれる人← この条件が満たされている人のみ検定を 受けてください!当てはまらない人は、 ブラウザバックでお願いしますm(._.)m アンチや無意味な低評価する人も来ないでね。 では検定に、Let's go!!! 追記(気まぐれで載せまふ) 2020/07/13 こ、こんな駄作にコメくれた神が…… ありがとぉぉぉ!!!。゚(゚´Д`゚)゚。 嬉しすぎて涙腺崩壊しそうwww (wide:感謝!!!:#ffffff:#1862db) ↑使ってみたかっただけですごめんなさい 7/16 ランキング23位??? マジでぇぇぇぇぇ!?!? ほんーっとありがとうございます!

早速みてみよう

About

2020年07月16日 19:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] ルウトのほのぼの心境second!!」です。

次の投稿は「[小説] 荒 ら さ れ た お【フィクション】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い