« [小説] アンサー?(めめあべBL) | メイン | [検定] こんな時、貴方ならどうする?2 »

[小説] 【BL】ヤンデレになりそうな男達。Take2

[小説] 【BL】ヤンデレになりそうな男達。Take2」が話題となっています!

作者さんの説明
「お嬢、探したんだぞ。ったく、うろちょろするなってどれだけ言ったと思ってるんだ。────言う事聞けないなら、“監 禁”だって出来るんだぞ?」 ほぼ一日中、監視してくる金髪執事。そして……、 「ねぇ、さっき誰と話してたの?随分と楽しそうだったじゃん。…僕以外の奴と、そんなに楽しそうに話さないでよ。───じゃないと、何するか分からない。」 俺の周りを知らないうちに支配している男。 『ふっざけんな!!!休憩の時間くらいゆっくりさせろ!!!俺はゆっくりしたいんだよっっっ!!!!!!!!』 ◇◆◇◆ 作者です。お久しぶりです。 前の使っていたスマホが壊れてしまって、 新しくタブレットを購入しました。なのでまた一から始めます(ó﹏ò。) この小説は『実はヤンデレな男達。』の続きになってます一応。 今となってなのですが、黒歴史作品なので今見ると何か恥ずかしいですw http://uranai.nosv.org/u.php/novel/momo11486/

早速みてみよう

About

2020年08月19日 09:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] アンサー?(めめあべBL)」です。

次の投稿は「[検定] こんな時、貴方ならどうする?2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い