« [検定] もちもちとした可愛い物体が喋りかけてきた! | メイン | [小説] CSS配布ーsimpleー »

[検定] もちもちとした可愛い物体が喋りかけてきた!

[検定] もちもちとした可愛い物体が喋りかけてきた!」が話題となっています!

作者さんの説明
【もちもちとした可愛い物体が喋りかけてきた!】 **************************** どうもこんにちは! 最近どっかのスマホゲー、第○人格のキャラに即堕ち2コマしたミルクケーキ@トシです! ついさっきもち食べたいなと思ったらたら思い付きました! ()注意() ・意味のない低評価、荒しなど人を傷付ける行為をする方はブラウザバックを推奨します ・もちもち(仮名前)の容装は皆さんにおまかせします(笑) ・皆さんがコメント評価をすることで作者の100ファン、SANチェ最大値、不定の狂気がノーカンされます() ・ゆっくりしていってね!

早速みてみよう

About

2020年08月30日 14:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] もちもちとした可愛い物体が喋りかけてきた!」です。

次の投稿は「[小説] CSS配布ーsimpleー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い