« [小説] 【募集企画】負け知らずの軍人達 | メイン | [小説] 灰みの創作たち《イラスト集》 »

[小説] せめてもの愛に慈悲を、溺愛地獄にご機嫌よう

[小説] せめてもの愛に慈悲を、溺愛地獄にご機嫌よう」が話題となっています!

作者さんの説明
ねぇ、愛してる。 私も、愛してる。 大丈夫。此処には僕しか居ないよ。 ねぇ。私を苦しめてるのはー体________ ついに作ってしまった…… どうも皆様こんにちは。アリてる.冷花です!オリジナル三作品目! ふふふ…前から書いてみたかったんですヤンデレ。 掛け持ちしてるっていうのにね。まぁ私の妄想です。 文才が無いのは大前提として(おい) <注意> ・主人公の性格、中身が結構重いです。 ・ヤンデレです。苦手な方はブラウザバッグをおすすめします。 ・亀更新です。 ・誹謗中傷コメはお止め下さい。 ・この物語はフィクションです。実在の人物・団体名とはー切関係ありません。 ・主人公以外は名前固定です。 ・自'殺等の表現があります。 以上の事でも良いという方はどうぞ!!

早速みてみよう

About

2020年12月30日 17:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【募集企画】負け知らずの軍人達」です。

次の投稿は「[小説] 灰みの創作たち《イラスト集》」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い