« [小説] 嘘憑き | メイン | [検定] 自信を無くした時2 »

[小説] 自分。(オリジナル曲)

[小説] 自分。(オリジナル曲)」が話題となっています!

作者さんの説明
こんにちは、あずです。  重い話になりますが、私は、一ヶ月後に、死のうと思っています。    生きているのが辛くて、自 // 殺することにしました。  今まで見てくださったみなさん、ありがとうございます。  皆さんの応援の言葉が、私の唯一の心の支えでした。    先日姉が自 // 殺しました。私も大好きな姉についていきたいと思っています。  今日は、最後に、私と同じように死にたいと思っている方や、生きるのに疲れた、という方に向けて曲を書くことにしました。  この曲が誰かの心の支えになってほしいですね笑  では、どうぞ。  追伸。 トマト 様 雫 様 あたおかちゃん 様  ありがとう。  来世で貴方達と出会える事を願っています。

早速みてみよう

About

2021年03月13日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 嘘憑き」です。

次の投稿は「[検定] 自信を無くした時2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い