« [小説] 喫茶店『PEAR』 【オリジナル】 | メイン | [小説] 照くんの彼女です。- 2 »

[小説] 喫茶店『PEAR』 【オリジナル】

[小説] 喫茶店『PEAR』 【オリジナル】」が話題となっています!

作者さんの説明
(center:「ここはね、人の想いが集まる場所だよ」) (center:「お姉さん!あのお花ちょうだい!」) (center:「ここの珈琲が、1番上手いな、、、」) (center:カランカラン) (center:『いらっしゃいませ!ようこそ(ruby:PEAR:ペアー)へ!』 ここは、現代飽和社会に残る、レトロな喫茶店 花屋も営む、小洒落たお店だ そこで働くのはたったの2人 口数は少ないが、常連から愛されるマスター そして、愛嬌がある可愛らしい店員 そんな喫茶店には、様々な客が訪れる そんな喫茶店の毎日を、ほんの少し、覗いてみよう どうも!最近、ベッドじゃなくて床で寝る癖がついてしまった鬼桜天夜です オリジナル小説、書こう書こう詐欺してたんですけど、遂に手を出しちゃいました ほのぼのとした感じにするつもりですけど、少し謎も織り交ぜて〜って出来ると良いかなぁ まぁお話も程々に、それでは! ようこそ!喫茶店PEARへ!

早速みてみよう

About

2021年04月20日 08:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 喫茶店『PEAR』 【オリジナル】」です。

次の投稿は「[小説] 照くんの彼女です。- 2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い