« [小説] 我ら華舞乃高校探偵部!【オリジナル】 | メイン | [小説] 現状と俺の本音。 »

[検定] 疲れてませんか? 今の貴方の精神状況を確かめてみましょう!

[検定] 疲れてませんか? 今の貴方の精神状況を確かめてみましょう!」が話題となっています!

作者さんの説明
こんにちは、一般メンダコ人と申します。 まずは、この検定に来てくださってありがとうございます!自らの意図でこの検定に来てくださったということは、もしかしたら今何か辛い状況なのでしょうか? 息抜きがてら、今の自分の状況を知るためにも是非遊んでいってください! ⚠注意⚠ この作品を作った私は精神科医でもなんでもないただの一般人です。結果が納得のいかないものだったり、結果に気分を害してしまったりしたら大変申し訳ありません。 自分も虐められたことがあったり、現在進行形不登校なので少しでもそんな辛い悩みを持った人の励ましになれたらという思いでこの作品を作っております。

早速みてみよう

About

2021年05月31日 15:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 我ら華舞乃高校探偵部!【オリジナル】」です。

次の投稿は「[小説] 現状と俺の本音。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い