« [検定] 今日までよく頑張った。もう、無理しないで。 | メイン | [小説] 年下犬系男子に懐かれてます【松野千冬】 »

[小説] あの子はメンバーあの子は彼女2

[小説] あの子はメンバーあの子は彼女2」が話題となっています!

作者さんの説明
中「おーい、そろそろ戻ってこいよ」 桐「ほんま好きやなぁ(笑)」 ?「俺のこと好きなんちゃうかったん(泣)」 重「?ちゃん、あいつの言葉信じたらあかんで」 流「楽しそうやな〜」 神「見守るのもメンバーの役目や」 小「なんでなん!?!俺のが絶対好きやのに!!」 〜 『たつくん大好きだよ!!また来るね!!!』 深「はいはい、待ってるな。わら」 これは、ジャニーズWESTのメンバーで、Snow Manの深澤辰哉くんが大大大好きな女の子のお話。 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 初めまして しゃむ と申します!! 初めましての方は (link:あの子はメンバーあの子は彼女:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/shamufkfk1/) こちらから閲覧お願いします(^^)♡ 作者は両グループとも紫さん担当をしておりますので、登場頻度に偏りがあるかもしれませんがご了承ください。 ※類似作品などあるかもしれませんが完全にオリジナル作品ですので悪質なコメントはお控えください

早速みてみよう

About

2021年10月31日 23:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] 今日までよく頑張った。もう、無理しないで。」です。

次の投稿は「[小説] 年下犬系男子に懐かれてます【松野千冬】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い