« [小説] eternity;css配布 | メイン | [小説] 僕は君をダメにしたい 2 »

[小説] 病み 歌い手さん 拾いました Part3

[小説] 病み 歌い手さん 拾いました Part3」が話題となっています!

作者さんの説明
「死んじゃだめ?」 『ダメです 』 「死んじゃ…」 『ダメです! 』 「しn…」 『絶対!ダメですからね!! 』 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 第3弾です! 初心者です かけもち作品です フィクションです ご本人様は関係ありません 話によってはシリアス内容を含みます マイペースで投稿出来たらと思っています よろしくお願いします!

早速みてみよう

About

2021年10月31日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] eternity;css配布」です。

次の投稿は「[小説] 僕は君をダメにしたい 2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い