« [小説] Welome To Neo Zone ? | メイン | [小説] 【オリジナル】鬼ゴッコ【一戦目】 »

[検定] 君の持っている〈リボン〉の色、占うよ!

[検定] 君の持っている〈リボン〉の色、占うよ!」が話題となっています!

作者さんの説明
カランコロン… あっ、いらっしゃーい!久しぶりのお客さんだ〜♪ む?君、マイのところは行ったよね? じゃないとここには来れないからね〜 え?あたしの名前? ん〜、マイと一緒で、後で教えてあげるよ! あ、そうそう。ここはね〜、君の持っている〈リボン〉の色を占ってあげるよ〜。 えっと、多分君が思い付いたのはかわいい結んであるリボンだよね? ちょっとだけ、違うの。結ばれてない感じのやつで、占わないと見れないのが〈リボン〉 じゃ、早速座って〜、占うよ〜 それじゃ、let's…スタート! *素敵なCSSは桜葵さんからお借りしました* こちらのこの名前も、マイさんと同じで推しからつけました!! でもネタバレになるんで教えないでおきます!!! 追記:そういや質問5、6のカタカナは東方の原曲から選びました!!調べたら出てくるかもね!! 普通に前作人気で草も生えない

早速みてみよう

About

2021年10月22日 21:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] Welome To Neo Zone ?」です。

次の投稿は「[小説] 【オリジナル】鬼ゴッコ【一戦目】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い