« [心理テスト] 我々だのメンバー、誰が好き? | メイン | [小説] 指先の麗しさ【西山宏太朗】 »

[検定] 貴方の行く町は…?

[検定] 貴方の行く町は…?」が話題となっています!

作者さんの説明
. サク…サク… ……?貴方、どこへ行くの?ふふっ、行くところがないの?なら、私が貴方の行きたそうな町を紹介してあげましょうか? 自己紹介が遅れたわね。私は(font:紅葉:normal:#ffd700)。この花畑にいる者よ。 よく、「こうよう」って読まれるけれど、「くれは」って読むのよ? ……余談だったわね。本題に入りましょうか。最初に言った通り、私が貴方の行きたそうな町を紹介してあげるわ。 行くあてがないよりいいでしょう? それより……貴方の行きたそうな町を当てるには、貴方に質問しなくてはならないわ。 だから……始めるわよ? そうだ、ここだけの秘密。特殊な所があるみたいよ。まぁ、小説で言うならば特殊ENDっていうのかしら…? ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈ この素敵なCSSは桜寧様からお借り致しました。いつもありがとうございます。

早速みてみよう

About

2021年10月24日 18:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[心理テスト] 我々だのメンバー、誰が好き?」です。

次の投稿は「[小説] 指先の麗しさ【西山宏太朗】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い