« [検定] happy Hallowe'en! | メイン | [小説] お兄ちゃん、私"ヒーロー"になれますか? »

[検定] 貴方はどんな神様…?

[検定] 貴方はどんな神様…?」が話題となっています!

作者さんの説明
. サラ…サラ 桜が綺麗ね。貴方は桜が好きかしら…?私の名前は(font:紗桜:normal:#FFC0CB)。「さら」って読むの。間違えないでよ? 突然だけど、貴方神様って信じる?別に、信じなくても信じてもいいわ。 それじゃあ、貴方が神様だって行ったら信じる?驚いてる……そうでしょうね。 まぁ、いいわ。遠回しに言うのもめんどくさいからね。簡単に言うと、貴方は神様よ。んで、私が巫女。貴方が神様だって伝えに来たの。 そうそう、伝えに来ただけじゃなかったわ。なんの神様かも教えなくちゃいけなかったわ…。 あーもう!めんどくさいから、早めに終わらせるわよ。あと、神様になったらその仕事を全部こなさなくちゃいけないからね…? それじゃ、なんの神様か教えるから質問に答えてちょうだい?んじゃ、始めるわよ。 ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼ この素敵なCSSは桜寧様からお借り致しました。いつもありがとうございます。 パクリがあった場合は即違反報告させて貰うから気をつけなさいよ?

早速みてみよう

About

2021年10月31日 18:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] happy Hallowe'en!」です。

次の投稿は「[小説] お兄ちゃん、私"ヒーロー"になれますか?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い