« [小説] 手を合わせてください 2 | メイン | [小説] 偶然。それでも『運命』と詠みたい。 »

[小説] 気がついたら占ツク夢小説によく出てくる悪女に成り代わっていた件について 第2部 ~原作へ愛をこめて~

[小説] 気がついたら占ツク夢小説によく出てくる悪女に成り代わっていた件について 第2部 ~原作へ愛をこめて~」が話題となっています!

作者さんの説明
……気がついたら某占いサイトに投稿されてそうな自ジャンル夢小説に出てくるえげつない名前の悪女になってたんだが!?たまげたなぁ…… 今度はファンタジーパロ!?マジでェ!? 最強夢主(笑)がイキリクールで私の十八番奪ってくるし勘弁してくれよ……(自覚あったなら直した方がいいと思うんですけど(名推理)) 無理やり相棒にさせられたぽっと出キラキラ神寵愛受元夢主は一々腹が立つし原作キャラは何がとは言わんが崩壊しまくっててあーもうめちゃくちゃだよ……私これからどうなっちゃうのーー☆ 続編は初投稿です。第1部以上に見切り発車なので完結への見通しとかはないです。暇つぶしです 1部よりも百合要素が強いです。苦手な人は注意 上に色々書きましたが実態は夢小説あるある(酷い名前の悪女、ヒドインなど)を盛り込んだだけのただのギャグ小説です。 名前変換は1話から働きます。前作から引き続き主人公の名前が変換可能 コメント欄でこういう要素取り入れたらドウカナ?( ^ U ^ )というのがあれば是非どうぞ。総てを採用できるとは言ってない ※(淫夢要素はあんまり)ないです

早速みてみよう

About

2021年11月14日 15:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 手を合わせてください 2」です。

次の投稿は「[小説] 偶然。それでも『運命』と詠みたい。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い