« [小説] メタナイトと少女の日常 | メイン | [小説] "colorful 8♕"占ツク内でグループ作りましょう!【募集中!】【d!知ってる方!じゃなくてもok!】】 »

[小説] 【第4章】愛してるって言われても困る。【東京卍リベンジャーズ】

[小説] 【第4章】愛してるって言われても困る。【東京卍リベンジャーズ】」が話題となっています!

作者さんの説明
(center:「お前の事気に入った〜」) (center:初対面で抱きついてくるような人は苦手です) (center:「俺より兄貴の方が好きなの?」) (center:どっちかって言われたら貴方の方が苦手では無いです) (center:「「愛してる」」) (center:そんなこと言われても) (center:私は答えられないんです) ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー Yun yunです!ついに血のハロウィンが終わらないまま4章に突入してしまいました。予定ではもっと進んでるはずだったんだけどな〜(?) ⚠︎ネタバレを含みます。 ドラエマ要素がありません 原作の時系列を無視している所があります 捏造含みます 一部に病気、自 殺等の表現があります 微ヤンデレ また、pixivの方と同一人物なのでパクリではありません!!pixivでは「人を「愛す」ということ」という題名でこの作品と同じ内容のものを投稿しています

早速みてみよう

About

2021年11月21日 17:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] メタナイトと少女の日常」です。

次の投稿は「[小説] "colorful 8♕"占ツク内でグループ作りましょう!【募集中!】【d!知ってる方!じゃなくてもok!】】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い