« [小説] オモテとウラ。《緑》 | メイン | [小説] 短編集 »

[小説] 赤葦くんの双子の片割れは稲荷崎高校男子バレー部のマネージャーです。

[小説] 赤葦くんの双子の片割れは稲荷崎高校男子バレー部のマネージャーです。」が話題となっています!

作者さんの説明
「(名前)もここに残るよね?」 「ううん。私はお父さんに着いていくよ。」 「俺と離れても平気なの…?」 「そんなわけないじゃん…!でも、お父さんも一人は寂しいと思うから…」 「そっか、そうだよね。ごめん。」 「ううん。それに私たちは離れていても絶対に大丈夫でしょ?」 「うん、絶対に大丈夫だよ。」 「だって、私たち」 「だって、俺たち」 _________双子だし! ­­­--­­-✄­­--­­--­­--キリトリセン­­--­­--­­--✄­­--­­- ⚠︎注意⚠︎ 赤葦くんに、双子の妹がいます。 色々、捏造してます。 ­­­--­­-✄­­--­­--­­--キリトリセン­­--­­--­­--✄­­--­­- 皆さん、こんにちは! 作者の結愛です! この作品は見切り発車なので、いつかパッと作品が消えてるって事も有り得ます…! 続いてるうちは、楽しんでいって下さい!

早速みてみよう

About

2021年11月16日 18:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] オモテとウラ。《緑》」です。

次の投稿は「[小説] 短編集」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い