« [小説] 僕の日常。 | メイン | [小説] Love begets love2. »

[検定] あなたはどんなお魚かなぁ!!!!!!??????占っちゃうよ!!!!!!←検定

[検定] あなたはどんなお魚かなぁ!!!!!!??????占っちゃうよ!!!!!!←検定」が話題となっています!

作者さんの説明
どうも!!!お久しぶりです宇宙光里です!!!はい、とゆーわけで今日は、あなたがどんなお魚になれるか診断したいと思います! 今思ったんだけどさぁ…質問が独特だよね((((((( ちなみにここの当たる確率0.000001%だから当たんなくても怒らないでね☆ 雑談タイム__________________________________________________________________________________ えっと、最近検定やんなかった理由なんですけど…友達の1人である、「朝姫」って言う子がネットやめちゃって。その落ち込みからです(((((((一瞬ほんとに朝姫の学校に転校しようと思った。なんか、、、朝姫がいなくなっってからちょっと?精神的に辛くなっちゃって。で、昨日サプラァァァァァァァァァァァァイズがあって、朝姫と会えたんです!!!!きゃああくぁあ!!!!ってなりました☆マジで寝付けなかったw← っていうだけです。 _________________________________________________________________________________ 宣伝タァぁぁイム ホムペに全部まとめてる☆ (link:ホムペ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/NAT20170063/) CSSは(link:こちら:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/sorasab12311/?)

早速みてみよう

About

2021年11月19日 22:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 僕の日常。」です。

次の投稿は「[小説] Love begets love2.」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い