« [検定] あなたは野菜さんにどんな風に思われているでしょうか! | メイン | [検定] 貴方の素質を見破りたい (願望) 検定! »

[小説] 脱出鬼ごっこ

[小説] 脱出鬼ごっこ」が話題となっています!

作者さんの説明
こんにちは!さきです。まぁいつもの通り非ログです。給食のカレーって知ってますか? 私のその作品が過去最高4位になってたんですよ。 よかったら見てね〜。 さてさて脱出鬼ごっこは目がさめたら牢獄で、鬼ごっこで勝たないと脱出できない所に放り込まれた5人の物語です。 5回タッチされると死刑で殺される。謎の空間で行われた鬼ごっこ。主人公のは生き残れるのか! という物語でーす。 よかったら見てね。 現在総合17位!?

早速みてみよう

About

2021年12月23日 20:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] あなたは野菜さんにどんな風に思われているでしょうか!」です。

次の投稿は「[検定] 貴方の素質を見破りたい (願望) 検定!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い