« [小説] イラスト練習帳 | メイン | [小説] 彼氏の騎士様【 騎士A】 »

[検定] 貴方は道徳が嫌いなのかなあ!?私は嫌いだよお※検定

[検定] 貴方は道徳が嫌いなのかなあ!?私は嫌いだよお※検定」が話題となっています!

作者さんの説明
貴方の道徳の嫌いさを検定します! どうも!狼狐です! 私があまりにも道徳が嫌いなのでこういう検定作りました!いぇーい 皆さんは道徳好き? あとですね、この検定、合格できたら道徳をこの世から滅亡させようぜの会に入れます! →http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kunimei4/ 入りたかったらコメント欄で教えてねー CSSはまいか様から。(そう、、好きなんですよ私。)→http://uranai.nosv.org/u.php/novel/ritsukarit18/ では!

早速みてみよう

About

2021年12月17日 01:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] イラスト練習帳」です。

次の投稿は「[小説] 彼氏の騎士様【 騎士A】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い