« [小説] ありがとう | メイン | [小説] 体調不良のせぶちさん 2 »

[小説] 【twst】だから!何でボクが男だって信じてくれないの!?【男主】

[小説] 【twst】だから!何でボクが男だって信じてくれないの!?【男主】」が話題となっています!

作者さんの説明
少しずつこの世界のことを知り始めたビビり女装監督生。 周りの勘違いは加速!監督生の勘違いも加速! 果たして間違いを訂正することはできるのか! 「あれ?やっぱり皆、ボクのこと、女の子だと思ってる······?」 ********************* ⚠︎注意⚠︎ ・捏造オンパレード ・男主監督生 ・ここは女性に優しいデズニーの世界 ・みーんなポンコツ ・女装してる ・作者は腐ってる ・勘違いもの ・これは続編 どうもお久しぶりです。または初めまして!作者の(ruby:埋夜 冬:うずや ふう)です。 こちらは『どうして誰もボクが男だって信じてくれないの!?』の続編になります!!!! 男監督生総愛され!オチは決めてません!女装してるよ!ビビりくんだよ!女性に優しいNRCだよ(一部除く)!主人公くんの言動に顔真っ赤にするマブとかバチバチにエスコートキメてるレオナさんとか見たい人集まれー!!書くよ! 上記に地雷ない人はお読みください!読んでからの文句、あとは意味の無い低評価はやめてね!

早速みてみよう

About

2022年01月24日 22:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] ありがとう」です。

次の投稿は「[小説] 体調不良のせぶちさん 2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い