« [小説] チョコチップパン食べたい【短編集】 | メイン | [小説] 青感染 2 »

[小説] ボケる人vsマジの人【合作】

[小説] ボケる人vsマジの人【合作】」が話題となっています!

作者さんの説明
Q.ご飯作ってー なんと答える? 雪もちわんこ(ボケる)の場合 A.ほらよっカップ麺!……のお湯!……の水! 灯花奏音(マジ)の場合 A.良いよ〜、卵焼きとかで良い? 雪もちわんこです! 灯花奏音様との合作小説です! 同じシチュエーションを、 雪もちわんこがボケる、 灯花奏音さんが真面目に答える、という感じです! 簡単に言うと、私と奏音さんの答えを比べて爆笑wみたいな感じ…かな? とりま、爆笑してくれれば嬉しいです! ⚠️注意⚠️ notパクり 温度差エグい(気をつけてな☆) 荒らし×暴言× 面白いと思った人、温度差エグすぎワロタの人(?)、この作品を開いた人は、高評価お願いします!! てか期待してます!!期待してますよ…ね??? では〜

早速みてみよう

About

2022年02月28日 08:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] チョコチップパン食べたい【短編集】」です。

次の投稿は「[小説] 青感染 2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い