« [小説] INIに拾われた | メイン | [占い] 貴方がホワイトデーに貰うものは? »

[小説] 呪術師と嫌われ者

[小説] 呪術師と嫌われ者」が話題となっています!

作者さんの説明
「君って本当にお荷物だよね」 先生にも 「おい、お前愛華にまた暴力振ったんだってな                 もう関わんなよ」 同級生にも 「なんで、お前が生まれてきたんだ」 家族にも 私の味方は誰もいない もう疲れてしまった サヨナラ 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 皆さんどうもこんにちわ〜 僕は、Yozoraと申します! 私は、Yonaと申しまっす! 僕達二人で小説を作らせていただきました! 注意をよんでからお楽しみ下さい 注意* ・荒らしコメントは、お辞め下さい ・キャラ崩壊しております。嫌な方は今すぐに閉じて下さい ・更新超亀です。 ・語彙力は、犬に食べさせました(おい) ・それでも良いと言う方は、おすすみください

早速みてみよう

About

2022年02月26日 14:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] INIに拾われた」です。

次の投稿は「[占い] 貴方がホワイトデーに貰うものは?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い