« [占い] 【ヒロアカ】Hey,boy!【日替わり】 | メイン | [小説] 出会ってしまった君は子犬?大型犬?? »

[小説] 選ぶなんて無理…!!【なにわ男子】

[小説] 選ぶなんて無理…!!【なにわ男子】」が話題となっています!

作者さんの説明
・  私の兄は某アイドルのマネージャー。  これは私が兄の職場に立ち寄った時のこと。  ただ忘れ物を届けに行っただけなのに、  気がつくと…    突然複数の男の人達に囲まれてる…!?  ねえ、これはどういう状況なの…?!  --------------------------------------    「俺の女になるんやろ?」  「ねえ…俺と付き合ってくれへん?」  「え?俺のこと好きなんやろ?」  「俺以外、考えられへんくせに」  「俺が一番好きなんやけど…」  「なあ、俺のことだけ見て?」  「俺から離れんとって?」  ねえ、待って…!  わたし、選ぶなんて無理!!!  ------------------------------------  ひょんなことから  なにわ男子のメンバーとお近づきになった貴方  はじめはみんなで  わちゃわちゃ仲良くしてただけだったのに  いつの間にか7人から迫られて…?!  ドキドキはちゃめちゃラブコメディを  お届けいたします…!  (うまく届けられるかわかりません笑)    main:なにわ男子メンバー   .

早速みてみよう

About

2022年02月11日 04:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[占い] 【ヒロアカ】Hey,boy!【日替わり】」です。

次の投稿は「[小説] 出会ってしまった君は子犬?大型犬??」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い