« [検定] 僕のオリキャラの誰に好かれるのでしょうか!検定します。2 | メイン | [小説] ♥Level of violence♥ »

[小説] ありがとう、大好き_。【妖怪学園Y】

[小説] ありがとう、大好き_。【妖怪学園Y】」が話題となっています!

作者さんの説明
霧隠ラント。 ラントに恋した。 それは、ずっと前の話だけどね 小学校の頃から好きだったの、Y学園に入るって聞いて私もY学園に入ったの! 好きで、好きで仕方なくて。毎日が苦しかった ラントの事を考えれば明日を生きる事ができる。 ラントは私の事をどう思ってるのかは分からない。けど、それでも嬉しい。 話せただけでも。 名前を呼ばれたら、もっと嬉しい この関係を崩したくない。だから、この気持ちは心に閉まって私だけの思い出だったの。 「ラントくん!」 私より小柄な子。私より少しぽっちゃりな子 あの子が嬉しそうに、ラントの名前を呼ぶ 何か最近、あの子とよく居るよね。よく話すよね 新しい友達かな? 嫌、違う。あの子のあの目 ラントが好きなんだ。ラントもいつもと違う 6年生の真冬。 そんなある日に、私の心の中の何かがプツリと切れた。 --------キリトリ線-------- ・結構ドロドロ…?なのかな、とにかく夢主をちょいやばにする ・友達のうた 倉橋ヨエコさんの雰囲気少し含まれます 追記 特になし

早速みてみよう

About

2022年03月29日 19:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] 僕のオリキャラの誰に好かれるのでしょうか!検定します。2」です。

次の投稿は「[小説] ♥Level of violence♥」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い