« [小説] 私が感情を取り戻すまで | メイン | [小説] 【2j3j】だって私かわいいもん!♡ »

[小説] ひとりぼっちの虎さん2

[小説] ひとりぼっちの虎さん2」が話題となっています!

作者さんの説明
・ 「もう傷つけさせないっスから」 ・ …… はい!第2弾です! 自分が書いた夢小説でここまで長続きした作品はこれが初めてでここまで続いたことに自分でも驚いています。 前回から読んでくださった皆さん本当に大好きです! 今回も虎くんどちゃくちゃにいじめようと思うので苦手だなっと、思った方はクラウザバックをお願いします。 監督生もはやく導入したいんですけど彼まだ入学してから3日2日しかたっていない今気づきましてまた登場できなそうです、すいません。 そしてまだ好評でしたら後々オチアンケートを取らせてもらいたいです! ※このマークが付いているのは自己責任でお読みください 男主です。 1話1話が短いです!

早速みてみよう

About

2022年03月06日 01:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 私が感情を取り戻すまで」です。

次の投稿は「[小説] 【2j3j】だって私かわいいもん!♡」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い