« [小説] 【募集企画】聖ミカエル魔法学園【3L可能/募集中】 | メイン | [占い] 君は作者から逃げ切れるかな? »

[小説] 僕は考えることを辞めた

[小説] 僕は考えることを辞めた」が話題となっています!

作者さんの説明
僕ってここに居る必要あるのかな? 僕が何かを言ってどうにかなるかな? 僕が考えてどうなるんだろう? (center:わからない……) (center:なら、、) (center:"考えるのをやめよう") ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー こんにちは、こんばんは。 作者の詞季です。 新作で掛け持ちです。 頭のなかにパッと出てきたので書くことにしました。 捉え方によっては不幸よりのエンドになってしまうかもしれません。 更新は遅いと思います。 自分が気に食わない&面白くない 等 と思いましたら消す可能性があります。 注意事項を読んでから、 物語を読み進めてください。 ー注意ー ※オリジナルです ※男主です ※誤字脱字があると思いますが温かい目で見てくれるとありがたいです ※捉え方によっては不幸なエンドと思う方も居ると思います。(エンド決まってないけど) ※消す可能性があります ※物語にイライラした場合はすぐに回れ右をお願いします これ等を承知の上でお読みください。

早速みてみよう

About

2022年03月17日 19:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【募集企画】聖ミカエル魔法学園【3L可能/募集中】」です。

次の投稿は「[占い] 君は作者から逃げ切れるかな?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い