« [小説] 明日、君ともう一度会えたなら2【JO1】 | メイン | [小説] 7角関係(仮) »

[小説] 元カレ、反社になってたんだが? 《灰谷竜胆》

[小説] 元カレ、反社になってたんだが? 《灰谷竜胆》」が話題となっています!

作者さんの説明
仕事帰り。 近道しようと路地裏を通ると、そこは殺人現場だった。 『え?』 私はいつも運が悪い。 あれ?竜胆のお兄さんの…、蘭さんじゃない? 蘭「え…?(名前)ちゃん?」 『あ、はい。』 蘭「久しぶりだね♡けど、殺人現場見ちゃったから〜、アジトに強制連行ね!」 『…へ?』 私はつくづく運がないようだ。 反社会的勢力のアジトに行くことになるとはね…。 まぁ、何されても、殺されてもいいんだけどね。 もう、何も無いから。 ガチャ 蘭「たっだいま〜!」 竜「兄ちゃん遅くね〜?……ねぇ、そいつ誰?」 蘭「ん?コイツ〜?(名前)ちゃん♡」 竜「は?(名前)…?」 『え?竜胆?』 元カレ、反社になってたんだが? _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ こんにちは!うさみです! 今回は、竜胆くんとの恋愛小説を書いていきます! 初心者ですが、よろしくおねがいします! ⚠注意⚠ ・パクリじゃないです。 ・文才ないです。 ・更新遅いかもです。 ・コメント大歓迎です。 これらがオッケー!っていう人はどうぞ〜!!

早速みてみよう

About

2022年03月29日 02:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 明日、君ともう一度会えたなら2【JO1】」です。

次の投稿は「[小説] 7角関係(仮)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い